新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


T山市某所

885000 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:07.48   592KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 54

T山市某所 特にこれといったものは無く・・・・

885001 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:08.27 605KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 49
削除キー:

img20131204210827.jpg その隣

885002 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:09.27 575KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 51
削除キー:

img20131204210927.jpg ローザは左ハンドル仕様ばかり

885003 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:10.06 592KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 52
削除キー:

img20131204211006.jpg 違う角度から

885004 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:10.57 690KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 51
削除キー:

img20131204211057.jpg もう一枚

885005 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:12.48 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

宮城交通向けっぽいゲテノンがいますな

885006 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:16.17 119KB 1136×852px (・∀・)イイ! 50
削除キー:

img20131204211617.jpg >>885002
リアオーバーハング上の後扉付きローザとはまた変態な車がいますな。
そういや左ハンドルローザってちゃんと専用の陸走車がいるのを先日初めて知ったw

885007 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:28.29 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

>>885005
名鉄だったりして

>>885006
専用と言うより乗用車は2階建て
マイクロバスは2階部分を下げてる感じだね

885008 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:29.40 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

専用陸走車ってクオンなの?

885009 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:41.52 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

12月に宮城交通がノンステ10台の購入を予定してるので、もしかすると宮城交通かも… ただエルガのノンステも作られているようなので違うかもしれませんが

885010 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:48.16 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

プロフィアだと思うが

885011 : 国道774号線 : 2013/12/04 21:48.24 (・∀・)イイ! 52
削除キー:

ベストエスコートがエアロノンステかね

885012 : 国道774号線 : 2013/12/04 22:17.54 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

>>885500
能代市と西武の間の車が気になる・・・・・・
一瞬立川がワンステ買ったのかと思ったわ西武の右

885013 : 国道774号線 : 2013/12/04 23:07.52 103KB 1280×585px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20131204230752.jpg スーパー岡田屋チェーン、、、な訳ないか
赤紫色

885014 : 国道774号線 : 2013/12/04 23:29.22 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

屋根と車体側面で色が微妙に違うな。赤紫色
光の加減というわけでも無さそう。

自家用でサンルートプラザ東京がこんな感じの塗りわけだったけど、どうだろう?

885015 : 国道774号線 : 2013/12/05 00:37.25 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

トロピカルは引き続きUA272を置き換えるのかな?

885016 : 国道774号線 : 2013/12/05 09:15.46 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

三重交通・南紀にクィーンとエースが入るんだな。
南紀ドル箱路線の名古屋線は青バスだけになるんか・・・

あとVIPライナーにもエースが。

885017 : 国道774号線 : 2013/12/05 09:54.58 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

名鉄エースはまさかの夜行3列仕様!?

885018 : 国道774号線 : 2013/12/05 13:57.57 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>885017
トランクが3スパンだから、昼行用じゃね?

885019 : 国道774号線 : 2013/12/05 14:24.03 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>885014
たしかに屋根の方が色が薄いグラデーションで色調も似てるけど…。
サンルートの送迎は2007年式のPKG-LV234N2だから代替には早いだろ。もう一台も同年式のセレガだし。
でも、増備する理由も無い。検査予備は大新東の車を使えばいいんだし、増発する必要も無い。
また、運行を委託されているのが大新東なので、日野かいすゞがならともかくあえて三菱を入れる理由がない。

ということでサンルートではないと思われ。もしサンルートなら2007年に廃車になった三扉のMP747以来なんだが。

885020 : 国道774号線 : 2013/12/05 16:47.23 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>885001 右上に屋根だけ見えてるのは、まさかの佐世保市営?

885021 : 国道774号線 : 2013/12/05 16:49.36 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>885017
画像から判断(非常口の位置)するとパウダールーム仕様だな。たぶん4列だろ。

885022 : 国道774号線 : 2013/12/05 19:06.40 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>885006
以前もちらっと写ってたけどうちの会社のキャリアですな。
新潟港まで運んでるのは聞いてたが。
ちなみにうちはUD自体がほぼいないのでキャリアはないはず。

885023 : 国道774号線 : 2013/12/05 19:29.00 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>885022
日困乙。俺も昔仕事で絡んでいた事あるぞ

885024 : 国道774号線 : 2013/12/05 20:14.52 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>885014
コスモスバスのスクール絡みかも。
東京学館高校のスクールがコスモス。

885025 : 国道774号線 : 2013/12/05 20:58.56 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

日本陸送はマナー悪い

885026 : 国道774号線 : 2013/12/05 22:52.44 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

ローザを載せたキャリアカーは東海北陸道でもよく見かけるけど名古屋港へ運んでいるのかな

885027 : 国道774号線 : 2013/12/05 23:07.05 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

>>885001

に写っているMUが気になる…

それにしても、最近のトイレバスって換気扇天井に無いけどどこについてるんだ?

885028:削除済

885029 : 国道774号線 : 2013/12/06 00:32.11 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

>>885004 のデリカトラックは事故って放置なのか?

885030 : 国道774号線 : 2013/12/06 06:35.17 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

>>885027
>MUが気になる…
サンプル車の廃棄処分待ちじゃないの?

885031 : 国道774号線 : 2013/12/06 08:32.26 (・∀・)イイ! 55
削除キー:




885032 : 国道774号線 : 2013/12/08 01:29.31 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

ARドローンみたいなカメラが付いてるラジコン飛ばして上空から見てみたいな。やったらマズイだろうけど

885033 : 国道774号線 : 2013/12/18 12:59.10 507KB 1600×1200px 撮影情報撮影日時:2013:12:18 12:48:54
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 52
削除キー:

img20131218125910.jpg ゲテノンは宮城交通のようです。
ディーラーで4、5台納車待ち。

885034 : 国道774号線 : 2013/12/21 16:36.22 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>885033
テールランプが真っ黒に近いせいか 新車には見えない

885035 : 国道774号線 : 2014/01/01 09:29.09 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

一番の衝撃は↓
https://pbs.twimg.com/media/Bb-cFweCEAAYQsC.jpg

【福島】3年ぶり新型バス導入 会津乗合自動車
http://www.endless.co.jp/category001/13122201/

885036 : 国道774号線 : 2014/01/01 11:49.27 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

予想はしていたが、とうとう現れたかww

885037 : 国道774号線 : 2014/01/02 22:47.36 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

新車でニュースになるって他に書くことないんかい
こんなんニュースになったら我が地元なんて新車が入ったら花火が打ち上がるわ

885038 : 国道774号線 : 2014/01/03 00:55.55 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

3年振りだからねぇ

885039 : 国道774号線 : 2014/01/18 23:35.14 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>885035
自分は、会津乗合にふそう車(MK27ノンステか?)が入るなんて全く予想してなかった…
でも、いつお目見えするんだ?

885040 : 国道774号線 : 2014/01/20 11:33.02 139KB 994×705px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140120113302.jpg サンルートだった

885041 : 国道774号線 : 2014/01/20 17:57.01 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

このノンステは、工場出荷された時(>>885000 )と同じサンルート所有のMPでないか

885042 : 国道774号線 : 2014/01/20 18:49.52 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

富山から関東へどこを通ってくるのやら...

885043 : 国道774号線 : 2014/01/20 20:32.36 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>885042
仮ナン付けて北陸道走ってるのよく見る

885044 : 国道774号線 : 2014/01/20 21:45.58 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>885040
行き先表示まだ使ってたのね
ところで、まさかの3ドアじゃないよな? 今まで3ドアだったから
>>885041
かなちゅうとか京王みたいに8号または北陸道-上信越か18号で登坂訓練-関東でないの?
イスズも登坂訓練かねて碓氷バイパス登ってるのよくみかける
京都市と大阪市と南海は1号経由だったけどたぶん坂を登らないからと

885045 : 国道774号線 : 2014/01/20 23:50.01 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>885044
>まさかの3ドアじゃないよな?

前中2扉のノンステだよ。
いわゆるゲ(ryで3ドアだったら凄い仕様だったんだが。

885046 : 国道774号線 : 2014/01/21 22:38.19 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

申ゲN

885047 : 国道774号線 : 2014/01/22 09:10.34 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

申エN

885048 : 国道774号線 : 2014/01/25 02:13.18 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

申レN

885049 : 国道774号線 : 2014/01/25 08:28.15 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

何なんこれ?

885050 : 国道774号線 : 2014/02/01 21:29.08 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

ホモ語

885051 : 国道774号線 : 2014/03/13 03:30.42 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

佐渡バスの新車はできてますか?
(佐渡市ホームページ→新着情報→地域公共交通活性化協議会平成25年第2回の項目を参照してください)

885052 : 国道774号線 : 2014/03/23 04:44.06 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

とりあえず1台は確実に入りました。H(新潟200か)841−Mです。まだ写真は出ておりませんが、おそらく銀色の屋根か、“路線バスで巡る佐渡の旅”ラッピングがされているか、どちらかの色だと思います。早く写真だけでも見てみたいです。

この新車が国仲・金丸線でまず走る理由についてご説明いたします。2013年6月〜9月ごろに協議されたと思われる佐渡市地域公共交通活性化協議会の資料において、2014年度から当面3年間、利用客があまり多くないこの2路線を統合して、極力両路線の経由地をカバーするルートで一周させることが議論され、国の地域公共交通維持改善事業という名前の補助制度を活用して実施することが書かれていました。この中で、車両についても1台(当初の計画では2台)購入することが提案されていました。そして、車両の納期が今年3月(当初計画では去年の12月)であることも書かれていました。

佐渡バスとしては何とか毎年3台ぐらいは新車で入れたいとの話だったので、今後の動きがとても気になる今日この頃です。

885053 : 国道774号線 : 2014/03/23 08:16.42 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>885052
他の発言もそうだが、もう少し改行を入れないと読みづらい。
長文に改行が少ないとそれだけで全く読む気を無くす。

885054 : 国道774号線 : 2014/03/23 08:16.48 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

佐渡のキチガイくんチーッス

885055 : 国道774号線 : 2014/03/23 08:40.32 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

自演…?

885056 : 国道774号線 : 2014/03/23 16:20.56 (・∀・)イイ! 34
削除キー:

確実に入った
その言葉に全く続きがない

885057 : 国道774号線 : 2014/03/23 18:47.24 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

佐渡キチガイ君、銀屋根じゃねーよw

885058 : 国道774号線 : 2014/03/25 11:24.11 140KB 1158×734px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140325112411.jpg これはいつ造ってたんだろう?

885059 : 国道774号線 : 2014/03/26 12:54.10 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>885054 885056 885057
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/890864/blog/
このブログを見たか?
この中のブログの管理人様のコメントで“手違いで赤屋根になってしまいました。
本当は銀でお願いする予定だったのですが・・・・

ナンバーは、か・841ですよ(^^)

新車見に来てください新潟に1台しかない形式です(^^)v”と
紹介して下さっている。
あまりにも失礼じゃないのかい!?


885060 : 国道774号線 : 2014/03/26 13:54.39 35KB 299×266px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140326135439.jpg >>885059
ほーん

885061 : 国道774号線 : 2014/03/26 17:54.37 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>885059
内装はがしてる写真からして中の人か 現場の人間なら仕方がない・・
ごめん 本当にすまんかった 原因は二大ブログの閉鎖が原因だろうけど
本体から中古も頂けなくなるぐらいの仲なら もうLEDのところの新潟交通グループのシールつけなくてもいいんでないかい
支援もしないで看板料と権利料だけもって行くフランチャイズもどきみたいな経営方針なのか 本体以外どうでもええみたいな方針で放置してる株主のレベルもそんなもんか 

苦言はここまでとして、デジタル運賃表と発行機の位置と操作盤の配置構成が 本体と区別できるくらいか

885062 : 国道774号線 : 2014/03/26 19:44.41 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

(煽り画像貼ってる奴ってここをふたば☆ちゃんねるの二次裏may板か何かと勘違いしてるんじゃね?)

885063 : 国道774号線 : 2014/03/26 23:27.26 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>885061
なんというか、佐渡が欲しい車種と本体がお下がりとして出せる車種がまったく一致しないような気がする。
大型中型とも本体はいすゞばっかだし。

885064 : 885052 : 2014/04/17 13:48.38 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>885061 様、>>885063 様、
中ドア前の座席配列が、新潟交通本体では絶対にあり得ないつくり(仕様)になっています。
本体が直接発注した場合、進行方向左側は必ずロングシート3人掛けで、
右側は一人掛けシートだけで導入されるはずです。

最近は新潟交通本体で20年ぐらい使い倒すようになったので、
子会社には修繕費のかかる状態の悪くなった車しか回さなくなったのが、
そもそもの大きな原因だと思います。
佐渡バスに関して言えば、ご存知かもしれませんが、三菱ふそうを
メインにして使ってきたこともあるとは思います。
しかし10年ぐらい前のように車令15年前後で子会社に譲渡していたら、
少なくとも大型車に関してはこのようなことは起こらなかったのではないでしょうか?

確かに中型車はすべていすゞ車ですが、
大型車でいえばUDトラックスのG1571前後の車や、
三菱ふそうのH100前後の低床ツーステップなどがすでに車令15年前後です。
これらの車が佐渡に来れば、少なくとも神奈中などから中古車を買う必要はなかったと思いますが、
みなさまはいかがお考えでしょうか…

885065 : 国道774号線 : 2014/04/17 16:10.09 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

>>885064
もう本体も昔ほど新車入れませんし、15年で子会社行きは厳しいのでしょう。
ただBRTの絡みでなんかあるかもしれませんね。

885066 : 国道774号線 : 2014/04/17 19:24.40 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

中古導入自体はこのご時世仕方ないことだと思うが、塗装変更くらいはやって欲しいなあ

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する