新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
レインボーHR
876700 : 国道774号線 : 2013/10/25 21:20.27 497KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
46
事業者的に評判いいのだろうか
876701 : 国道774号線 : 2013/10/25 21:51.40 (・∀・)イイ!
43
大半はKL-で投入が終わっている。
876702 : 国道774号線 : 2013/10/25 22:15.14 (・∀・)イイ!
45
>>876701
俺的には完成度高そうな気がしたけど確かにPB/PK代とかBDG代はそこまで多く見ない気がするな
都営なんてそんな車両いた覚えないし
876703 : 国道774号線 : 2013/10/25 22:38.30 219KB 800×600px (・∀・)イイ!
43
関東は意外と気に入ったのかBDG代まで入れてたな
876704 : 国道774号線 : 2013/10/25 22:45.43 88KB 1280×801px (・∀・)イイ!
45
>レインボーHR
長さや事業者にもよる
7mは売りだした時期と売り方が悪かっただけで
需要は有るような気がする
876705 : 国道774号線 : 2013/10/25 22:50.44 (・∀・)イイ!
46
京王G・京急G:最後まで投入し続けた
都営・東武・京成G・東急・関東:途中で打ち止め
立川・川崎市営:お試し程度
京急なんて急カーブ急坂のある
能見台、追浜、堀内にぶち込む気の狂い様w
876706 : 国道774号線 : 2013/10/25 22:58.12 (・∀・)イイ!
45
>>876704
7mはHRに限らず、MEなんかも需要はあっただろうね。
多少整備面で問題があっても、再販すれば導入する事業者は割と多そう。
本音だとポンチョは避けたいところも多いだろうしな
876707 : 国道774号線 : 2013/10/25 23:01.02 (・∀・)イイ!
43
>>876705
京王って最後までだったっけ??何せ、UDと懇意だったのに
日野のエンジンになった時は華麗にスルーしてたほどだったから、
KL-までのような。
5気筒になってから、ファンの音かどうかは分からんけど、
えらい独特の轟音がするようになった気がする。
876708 : 国道774号線 : 2013/10/25 23:34.14 (・∀・)イイ!
44
以外に臨港が御得意様?
都営はJPと合まとめて導入しすぎた気がする。
876709 : 国道774号線 : 2013/10/26 00:47.39 (・∀・)イイ!
45
いずれ宗谷バスも導入するのだろうか…
876710 : 国道774号線 : 2013/10/26 05:34.46 (・∀・)イイ!
43
876711 : 国道774号線 : 2013/10/26 08:11.56 (・∀・)イイ!
46
え、エルガJ(小声)
876712 : 国道774号線 : 2013/10/26 11:05.15 (・∀・)イイ!
42
関西圏では京都市と近鉄がお得意様
876713 : 国道774号線 : 2013/10/26 11:21.15 (・∀・)イイ!
40
KL-HRはバッテリーが弱すぎると聞いた
876714:削除済
876715 : 国道774号線 : 2013/10/26 12:18.52 (・∀・)イイ!
40
>>876707
京王Gは西東京だったか多摩バスがPK-導入したのが最後。今じゃあ、KL-HRがあちこちに移籍してる
876716 : 国道774号線 : 2013/10/26 12:57.45 (・∀・)イイ!
40
876717 : 国道774号線 : 2013/10/26 13:38.49 (・∀・)イイ!
40
評判良くないwパワーなくてエンジン回すからエンジンはガタガタ
運転席狭い。トルク無くて半クラするからクラッチすぐダメになる。ラッシュ時積み残し続出。通路狭くて乗り降りに時間かかる。雪降ったらアホなABSと小径タイヤのおかげで滑る滑る。 エルガノンステのほうが100倍マシ。
田舎の狭隘路線には丁度良いかも。あとボロくはなっても意外に壊れない。うちも相当路線環境悪い所にも入ってるけど足固いからか支障無いなぁ。
876718 : 国道774号線 : 2013/10/26 13:49.31 (・∀・)イイ!
42
HRは出足遅いから合流しにくいし無理やりブン回すしかないんだけど
そんな扱いしてるのになかなか壊れないから困るw
876719 : 国道774号線 : 2013/10/26 14:33.36 (・∀・)イイ!
39
>>876712
京都市は洛西にちょっといるだけでお得意様とは程遠いと思うが>HR
関西圏だと近鉄G、和歌山バス、尼崎市営あたりか
京阪Gもまあまあいれてるけど
876720 : 国道774号線 : 2013/10/26 15:15.53 (・∀・)イイ!
44
某公営交通の友人がHRはブン回せばそれなりにちゃんと走るから悪くはないと言ってたな。
そしてクラッチがすぐ減ること以外は無駄に丈夫というのは上の皆さんと同じこと言ってた。
今はもう乗らないけどJPはターボがあるのが逆にダメなんだと、全然回らないうえにターボも効くのが遅くて全然走らなかったらしい。
876721 : 国道774号線 : 2013/10/26 18:05.03 (・∀・)イイ!
41
>>876700
東武もKL-HR廃車始めているが買い手付くのかな?ノークラのBRCノンステや7Eノンステが不良在庫っぽくなったし。
2年位前今頃は深刻な中古車不足になるとか言われたが首都圏の各社は前倒ししてでもKL-規制車放出しているな。
876722 : 国道774号線 : 2013/10/26 19:31.01 (・∀・)イイ!
42
ノークラって言葉久しぶりに聞いた
876723 : 国道774号線 : 2013/10/26 21:19.24 (・∀・)イイ!
40
BRCの中古はあるのは知ってるけどノンステの中古ってどこが導入してんだろう
ワンステは重宝しそうだがノンステはあの構造からして買いそうな事業者いるのかね
876724 : 国道774号線 : 2013/10/26 21:25.00 (・∀・)イイ!
46
>>876723
東急→宗谷バス とか
元グループ繋がりで中古いれてたらついてきちゃった感がないとは言えないけど
876725 : 国道774号線 : 2013/10/26 21:57.51 (・∀・)イイ!
40
狭隘路線用リエッセの代替をしたいが、
ポンチョじゃ積み残し続出で使い物にならないって
某公営交通の中の人が嘆いてた。
7mHRかMJがあればねえ・・・
876726 : 国道774号線 : 2013/10/26 22:01.03 (・∀・)イイ!
43
そういや、北海道方面にはリクライニングシートのHRなんてゲテモノがいたっけな。
876727 : 国道774号線 : 2013/10/26 22:28.23 (・∀・)イイ!
39
HR1のEまで
都営 川崎市 京王
HR7のAまで
東急 京急 立川(いすゞOEM) 西東京
HR7のBまで
関東(3両) 臨港(10両)
KL代コミュバスのみ
西武 国際興業
入れてない
横浜市 小田急 神奈中 相鉄
千葉さいたま方面は知らない
876728 : 国道774号線 : 2013/10/26 22:29.00 (・∀・)イイ!
41
876729 : 国道774号線 : 2013/10/26 22:45.33 483KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
42
つか確かに
>>876407
氏の言う通り今HR作ったら売れるかね
でもエルガミオですら7mは作るのやめたからポンチョが本命だろうな日野からすれば
ぶっちゃけポンチョ運転しずらいんだけどな
876730 : 国道774号線 : 2013/10/26 22:48.24 47KB 912×684px (・∀・)イイ!
46
モデル最末期になぜか1台だけ入れたこの会社(手ブレ失礼)
876731 : 876730 : 2013/10/26 22:52.26 (・∀・)イイ!
40
08年導入だから最末期でもなかったな…。
ただし東北でBDG-代のこれ入れたのは恐らく山交だけのはず
876732 : 国道774号線 : 2013/10/26 23:33.47 (・∀・)イイ!
41
そもそも新車モヤシ自体東北ではほとんどいない。
876733 : 国道774号線 : 2013/10/27 00:03.00 (・∀・)イイ!
41
>>876732
何となくだが東北って異様にいすゞが大好きなイメージが強い
キュービックは窓の仕様からして好まれそうでもないが(富士重ボディ車とか北村ボディ車とかは除く)
876734 : 国道774号線 : 2013/10/27 00:10.36 90KB 1280×538px (・∀・)イイ!
40
>>876712
>>876719
近鉄系列は日野sy型数ってことで目立つけど
実はそんなに入れてない
明光が突出して目立つ以外は
近鉄バスは10.5mを大型ノンステ代わりに入れてそれまで
奈交はなんでか7mを割合多く入れてるのが目立つ程度
名阪近鉄や防長は9mノンステ=自動的に日野になっただけだから
まぁ防長はエアロミディも入れてるけど
尼崎市営も大型ノンステップバスの選択過程で登場した感じも
結局は日野以外も含めて絶賛発売中の途中で純粋な大型ノンステに戻ってるし
876735 : 国道774号線 : 2013/10/27 00:12.58 (・∀・)イイ!
42
876736 : 国道774号線 : 2013/10/27 01:02.48 (・∀・)イイ!
40
日野大好き長電バスですらHRは3台しか入れなかったからな
2352〜2354を入れてから145、146、175(7m)を入れたが結局自社発注車は229から再びワンステのRJに戻って今の中型は積極的に新車の蛙モドキと中古RJを中心に入れてる
876737 : 国道774号線 : 2013/10/27 01:07.13 (・∀・)イイ!
40
>>876731
東北の新車もやしって秋田中央のU-JPワンステと山交のBDG-HRだけじゃないか??
最近になって福交と岩手県北バスがもの凄い勢いで京王のもやし買ってるよなwww
876738 : 国道774号線 : 2013/10/27 02:57.35 (・∀・)イイ!
41
>>876711
エルガJは全国に15台しかなく、その大半が立川バスが所有している現状(意味深)
KL-HR1JNECなんて国内にいるのかどうかすら不明
>>876737
秋中のJPワンステは生え抜きじゃなくて市営の移管車だから(震え声)
しかも全車廃車済みのようだ
福交と岩手県北はみちのり系なのはご存知の通りだが、
中古車を仕入れている業者がケチ王と東急と関東を扱っているので、
自然とその手の車両が入ってくるという流れである
876739 : 国道774号線 : 2013/10/27 07:31.30 (・∀・)イイ!
42
>>876738
エルガJて15台しかいないん?
そうなると台数の上でKL-車はいないことになるけど???
876740 : 国道774号線 : 2013/10/27 11:17.39 (・∀・)イイ!
41
876741 : 国道774号線 : 2013/10/27 20:57.53 65KB 1280×487px (・∀・)イイ!
41
>>876740
最後までいれきったって、、、
三交は平成21年に4台導入したのが最初で最後やし
876742 : 国道774号線 : 2013/10/27 21:00.56 (・∀・)イイ!
42
一言忘れてた
桑名市用の7m除く一般車として
この車も桑名市が用意したのか三交が用意したのか謎
どっちにしても7mノンステとなるとMJかHRしかないけどね
876743 : 国道774号線 : 2013/10/27 21:49.20 (・∀・)イイ!
41
>>876729
後ろに今となっては珍しい12系客車がいるところからして、SL列車走行した時に撮影?
876744 : 国道774号線 : 2013/10/29 21:42.48 (・∀・)イイ!
42
>>876720
京王バスではクラッチ交換の他にブレーキドラムの交換頻度が目立ったそうだ。
大型車の場合、研磨をしても3〜6年程度持つところJPなど狭幅車はドラムが中型サイズでかつ
扁平タイヤに合わせた小径なので1年持たずに交換することもあったとか…
876745 : 国道774号線 : 2013/10/30 01:51.57 (・∀・)イイ!
41
スレ画は普段大42か大43に入るんだけど希に宮原駅西口をウロウロしてる
高崎線止まったときにドル箱大51の臨時便がこれで来たらしい……
876746 : 国道774号線 : 2013/10/30 09:38.57 917KB 1920×1280px (・∀・)イイ!
40
三重交通は4台(松阪と志摩に2台ずつ)入れたのが確かに
最初で最後。
志摩で代わりに消えたのはU−MP218M・・・
>>876742
桑名は桑名市がバスを用意して運行会社に貸出だったような。
876747 : 国道774号線 : 2013/10/30 15:41.13 (・∀・)イイ!
39
>>876745
写真はKL-HRモヤシかと思ったらPB-HRの9m車だったんだな。
皆様モヤシの話していたから
876748 : 国道774号線 : 2013/10/30 17:54.42 (・∀・)イイ!
40
>>876745
浦和レズの試合にKC-LRワンステを出したKKKに比べれば・・・
ってそういう時はどこも切羽詰って予備車確保できない時だからね。
積み切れなくても諦めよう。
876749 : 国道774号線 : 2013/10/30 20:30.40 (・∀・)イイ!
42
>>876746
Kバス用の車は桑名市保有で間違いないんやと思うけどね
ただMEが1台三交色になってるからややこしい
買いとったか?
876750 : 国道774号線 : 2013/10/31 15:45.55 210KB 640×480px (・∀・)イイ!
42
>>876748
ヴァンフォーレの小瀬シャトルにわざわざ東武中古LRよこした山交・・・
しかし、座席が1列メインだったため、床面積は下手な大型ノンステより広かったというw
876751 : 国道774号線 : 2013/10/31 23:21.36 (・∀・)イイ!
39
>>876750
ある意味適材適所…
時間が決まっているから、詰め込み効いたほうがいいだろうし…
876752 : 国道774号線 : 2013/11/01 22:17.49 579KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
40
そういえば都営のHRって新宿系統でやたらと見たな
876753 : 国道774号線 : 2013/11/01 22:37.20 (・∀・)イイ!
36
そりゃ各所から杉並に押し付けられてますからね。
876754 : 国道774号線 : 2013/11/01 23:09.50 88KB 1280×594px (・∀・)イイ!
38
>>876748
>>876750
岐阜国体でも同じような事が
近隣で路線型バス出せそうなとこで岐阜バスと名阪近鉄が出したが
名阪近鉄は中型車と大型車混成部隊だった
岐阜バスは全車大型車
それにしても和歌山国体やら福井国体つづくけど
輸送力は確保できるのかと勝手な心配
876755 : 国道774号線 : 2013/11/01 23:16.11 (・∀・)イイ!
39
>>876754
何も路線車に限る必要は無いわけで…
例えば伊勢神宮の臨時輸送なんかは路線車、高速車(エルガトップドア)、貸切車の混成だし…
876756 : 国道774号線 : 2013/11/01 23:22.38 (・∀・)イイ!
38
876757 : 国道774号線 : 2013/11/01 23:42.50 770KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
37
>>876753
なるほどね・・
新宿でやたらと見れたのはそんなことがあったからだとは
最後に日野好きな某社のやつ
876758 : 国道774号線 : 2013/11/02 00:04.18 (・∀・)イイ!
37
>>876754
和歌山はまだ和歌山バスにそこそこ余力が有るし、最悪南海が出すんじゃない?
福井は知らん。
876759 : 国道774号線 : 2013/11/02 06:47.29 (・∀・)イイ!
36
>>876758
南海も和バスも貸切事業を殆ど手付けてないから厳しいね
そもそも南海バスが和歌山で営業出来ないような気も
876760 : 国道774号線 : 2013/11/02 07:04.03 42KB 724×486px (・∀・)イイ!
41
リアにいすゞのステッカー付き。
876761 : 国道774号線 : 2013/11/02 19:20.56 (・∀・)イイ!
37
876762 : 国道774号線 : 2013/11/02 20:24.20 (・∀・)イイ!
37
マジレスすると、車両が足りなければグループの余剰車を借りてきてナンバー変更して走らせる。
愛・地球博のときも名鉄グループ各社の色のバスが尾張小牧やらのナンバー付けて走ってたわけだし。
876763 : 国道774号線 : 2013/11/02 21:32.08 (・∀・)イイ!
38
>>876762
>名鉄グループ各社の色のバスが尾張小牧やらのナンバー付けて走ってたわけだし。
そんな話聞いたこと無いけどなぁ?
876764 : 国道774号線 : 2013/11/02 23:24.41 117KB 640×428px (・∀・)イイ!
37
>>876759
>>876761
昔紀三井寺でコブクロライブやった時に
大十バス・大塔交通社・クリスタル観光・有田交通・有田鉄道・かもめ観光・御坊南海バス・龍神自動車・中紀バス・田辺観光・明光バス・和歌山バス・和歌山バス那賀・南海バス・ウイングバス金岡・関西中央交通
で合わせて100台近く出したことがあったあら、車両数は心配無いと思う。
あとは舵取りの会社が上手くやればなんとでもなるだろう。
コブクロの時は大十がやってた。
和歌山バスもなんだかんだでまだ大型結構持ってるしね。
国体のラッピもしてるしw
あと、南海バスが和歌山で営業できないってなんでや
876765 : 国道774号線 : 2013/11/03 00:05.38 (・∀・)イイ!
36
>>876763
名古屋近辺のグループ会社はもちろん、大鉄バスからおんたけ交通、果ては富山の名鉄クレハ観光まで来てたよ。
876766 : 国道774号線 : 2013/11/03 00:49.53 (・∀・)イイ!
37
>>876763
写真。
ttp://www.agui.net/tasya/bus/bus-met-2h-tosaka.jpg
ttp://www.agui.net/imglog/10/img-box/img20060611003842.jpg
ttp://www.agui.net/imglog/10/img-box/img20060611003842.jpg
ttp://www.agui.net/imglog/10/img-box/img20060610214810.jpg
876767 : 国道774号線 : 2013/11/03 01:28.41 (・∀・)イイ!
38
876768 : 国道774号線 : 2013/11/03 01:31.03 (・∀・)イイ!
36
>>876764
南海が和歌山の免許持ってたかな?と
まだ手放してはないようだね
876769 : 国道774号線 : 2013/11/03 20:17.59 (・∀・)イイ!
39
>>876768
南海りんかいバス「…」
南海ウィングバス南部「…ドリーム和歌山…」
876770 : 国道774号線 : 2013/11/13 20:07.49 517KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
38
群馬って異様にHR多かったな
上信バスのHR
ラッピングが異様に派手
876771 : 国道774号線 : 2013/11/13 20:09.40 525KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
34
それと・・・関越交通。
876772:削除済
876773 : 国道774号線 : 2013/11/13 21:07.59 (・∀・)イイ!
36
876774 : 国道774号線 : 2013/11/13 21:47.32 83KB 1280×550px (・∀・)イイ!
40
派手なHRつうと堺の金ピカ
876775 : 国道774号線 : 2013/11/13 22:21.33 (・∀・)イイ!
31
なんかwikiにあったような
行けばいつでもいると思っていたらいつの間にか送迎専用になっていたり。
876777:削除済
876778 : 国道774号線 : 2013/11/14 15:54.58 364KB 1037×778px (・∀・)イイ!
34
KEIO中野 A20320
876779 : 国道774号線 : 2013/11/14 15:58.26 362KB 1037×778px (・∀・)イイ!
34
TOEI 港南Y−L632
876780 : 国道774号線 : 2013/11/14 16:01.13 329KB 1037×778px (・∀・)イイ!
40
KEIKYU 横浜Y4155
876781 : 国道774号線 : 2013/11/14 16:03.21 319KB 1037×778px (・∀・)イイ!
38
フジエクスプレス H2771
876782 : 国道774号線 : 2013/11/14 18:44.02 (・∀・)イイ!
34
876783:削除済
876784 : 国道774号線 : 2013/11/14 19:06.32 (・∀・)イイ!
33
箱根登山がKK-HR廃車始めているみたいだな
代替はSDG-LR/KRのAT車
876785 : 国道774号線 : 2013/11/14 21:33.54 (・∀・)イイ!
33
アルピコ最近京王から中古でKKのHR買うようになった
フォグランプない京王からよく買うな。立川の99414のエアロスター以外ノンステは全て京王だし
アルピコは京王以外からノンステ買えよ
876786 : 国道774号線 : 2013/11/14 21:37.52 (・∀・)イイ!
36
876787 : 国道774号線 : 2013/11/15 00:25.59 250KB 800×600px (・∀・)イイ!
36
HRショーティー横浜市 3−3751
876788 : 国道774号線 : 2013/11/15 00:39.18 (・∀・)イイ!
37
>>876786
すまん勘違いした
でもアルピコは山陽や横浜がメインだったのに京王ばかりになった
高速バスも京王基準ばかりだから京王の犬にでもなったのかアルピコ
876789 : 国道774号線 : 2013/11/15 02:46.35 (・∀・)イイ!
38
清水のエスパルスドリームプラザに居るHRは元臨港?
876790:削除済
876791 : 国道774号線 : 2013/11/15 10:56.30 297KB 1037×778px (・∀・)イイ!
35
山陽町
って合併で消滅したんだっけ
(2008.8撮影)
876792 : 国道774号線 : 2013/11/15 11:17.29 480KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
38
アルピコ交通に最近導入が始まったらしい京王のHR
安定の京王仕様
876793 : 国道774号線 : 2013/11/15 21:11.14 (・∀・)イイ!
34
アルピコHRの無塗装状態は一時期だけだったね。
千曲バスの元阪急KC-LV西工96MCは相変わらずベージュ一色。あれ入ってから元西武P-U33L見なくなった。
HRと関係ない話になってしまったのでsage
876794 : 国道774号線 : 2013/11/15 21:28.14 (・∀・)イイ!
36
>>876793
無塗装だった理由は謎だよね
実際にBon-Busから移籍してきたエルガミオ(99506号車・12-71)は最初からアルピコカラーだし
876795 : 国道774号線 : 2013/11/16 08:04.13 187KB 667×488px (・∀・)イイ!
35
国際興業
876796 : 国道774号線 : 2013/11/16 08:32.03 490KB 1654×1393px (・∀・)イイ!
35
ハンシン
876797 : 国道774号線 : 2013/11/16 11:38.33 252KB 1024×685px (・∀・)イイ!
35
阪神はお気に召さなかったのか1台いれたっきりだよね。
来年ぐらいにひっそりと廃車されそう……
※ブログ
876798 : 国道774号線 : 2013/11/16 11:48.46 722KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
36
京王HRといえば最近広電も2台入れたらしいね
元々自前のがそれなりにいたからあまり違和感ないけど
876799 : 国道774号線 : 2013/11/16 12:56.47 (・∀・)イイ!
36
>>876798
フォグランプ付きバンパーになってるね。
広島大好きハイバック座席に改装されたのかや
8767A0 : 国道774号線 : 2013/11/16 13:39.48 155KB 693×440px (・∀・)イイ!
32
新車で投入されたが、新座からすぐに転出したクルマ
8767A1 : 国道774号線 : 2013/11/16 19:08.08 (・∀・)イイ!
36
>>8767A0
成増によく来ていたね
和光口で使う新座車は結構長い距離回送してくるんだよな。川越街道や旧道経由だと西武や国際興業の縄張り通るから営業出来ない。
8767A2 : 国道774号線 : 2014/06/13 14:08.36 (・∀・)イイ!
33
遠鉄はKL〜BDGがいるけど
あそこは低回転運転で加速度求めないからか
ウテシ曰わく寧ろ(AT車なんかと比べでも)燃費も悪くない上に走り易い(特にPK以降)と言ってたな
8767A3 : 8767A2 : 2014/06/13 14:11.27 (・∀・)イイ!
32
>>8767A2
訂正
(AT車なんかと比べでも)燃費も悪くない上に走り易い→燃費も(他車と比べて)遜色ないし(AT車なんかと比べても)走り易い
8767A4:削除済
8767A5 : 国道774号線 : 2014/06/13 16:53.08 (・∀・)イイ!
32
芸陽もやしって滅茶積丹岬にみえてしまう
カラーリングとスモーク窓の効果だろうけど
8767A6 : 国道774号線 : 2014/06/13 20:54.31 77KB 1280×526px (・∀・)イイ!
33
見えるか?
8767A7 : 国道774号線 : 2014/06/13 21:25.10 293KB 948×541px (・∀・)イイ!
31
宇治茶のイメージ?
8767A8 : 国道774号線 : 2014/06/13 23:17.26 55KB 853×595px (・∀・)イイ!
35
長崎バス
8767A9 : 国道774号線 : 2014/06/14 00:01.08 (・∀・)イイ!
34
8767B0 : 8767A8 : 2014/06/14 08:30.22 186KB 1024×768px (・∀・)イイ!
33
8767B1 : 国道774号線 : 2014/06/14 12:09.30 (・∀・)イイ!
31
側面の行き先表示器の位置って、
移籍後どうなるのか気になってたのだが、
乗り降り逆になってもそのままっぽいな。
8767B2:削除済
8767B3 : 国道774号線 : 2014/06/14 14:55.19 (・∀・)イイ!
34
↑すみません、誤爆です。
8767B4 : 国道774号線 : 2014/06/14 19:06.37 (・∀・)イイ!
36
じゃあ消せよ
8767B5 : 国道774号線 : 2014/06/15 20:35.51 (・∀・)イイ!
34
8767B6 : 国道774号線 : 2014/06/16 23:54.04 (・∀・)イイ!
33
よし、お前らが消したら俺も消そう
8767B7 : 国道774号線 : 2014/07/01 09:09.12 (・∀・)イイ!
32
遠鉄と北鉄にいるカーテン付ハイバックシートで中扉グラスラなKL-HR1JNEE面白いよな。豪華仕様なのにモヤシ
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する